Class【クラス】

2022/6/5

【Pathfinder WotR】 Shaman(シャーマン)/クラス【キャラメイク】

【Pathfinder WotR】 クラス メモ ※日本語の名称は【Pathfinder KingMaker】【パスファインダーRPG参照ルール集】の日本語版を参照しています。 この記事は以下のHPを参照しています。(細かい所が違っているのを、ついでなので日本語で訂正して記載) Pathfinder: Official Wrath of the Righteous Wiki Shaman(シャーマン) 条件 なし。(Wildland Shaman(荒野の霊媒)以外:同条件)  近接: 3  遠隔: 0 コ ...

ReadMore

Class【クラス】

2022/5/26

【Pathfinder WotR】 Rogue (ローグ)/クラス【キャラメイク】

【Pathfinder WotR】 クラス メモ ※日本語の名称は【Pathfinder KingMaker】【パスファインダーRPG参照ルール集】の日本語版を参照しています。 この記事は以下のHPを参照しています。(細かい所が違っているのを、ついでなので日本語で訂正して記載) Pathfinder: Official Wrath of the Righteous Wiki Rogue (ローグ) 条件 なし(Master of All()以外:同条件)  近接: 5  遠隔: 3  コントロール: 2 ...

ReadMore

Class【クラス】

2022/5/17

【Pathfinder WotR】 Ranger(レンジャー)/クラス【キャラメイク】

【Pathfinder WotR】 クラス メモ ※日本語の名称は【Pathfinder KingMaker】【パスファインダーRPG参照ルール集】の日本語版を参照しています。 この記事は以下のHPを参照しています。(細かい所が違っているのを、ついでなので日本語で訂正して記載) Pathfinder: Official Wrath of the Righteous Wiki Ranger(レンジャー) 条件 なし:全アーキタイプ同条件  近接: 5  遠隔: 5  コントロール: 1  魔法: 3  サポ ...

ReadMore

Class【クラス】

2022/5/9

【Pathfinder WotR】 Paladin(パラディン)/クラス【キャラメイク】

【Pathfinder WotR】 クラス メモ ※日本語の名称は【Pathfinder KingMaker】【パスファインダーRPG参照ルール集】の日本語版を参照しています。 この記事は以下のHPを参照しています。(細かい所が違っているのを、ついでなので日本語で訂正して記載) Pathfinder: Official Wrath of the Righteous Wiki Paladin(パラディン) 条件 Low full Good(秩序にして善) 神格の選択(アバダー・エラスティル・アイオメディ・イ ...

ReadMore

Class【クラス】

2022/5/5

【Pathfinder WotR】 Oracle(オラクル)/クラス【キャラメイク】

【Pathfinder WotR】 クラス メモ ※日本語の名称は【Pathfinder KingMaker】【パスファインダーRPG参照ルール集】の日本語版を参照しています。 この記事は以下のHPを参照しています。(細かい所が違っているのを、ついでなので日本語で訂正して記載) Pathfinder: Official Wrath of the Righteous Wiki Oracle(オラクル) 条件 なし(Purifier(清めし者)以外:同条件)  近接: 0  遠隔: 1  コントロール: 2 ...

ReadMore

Class【クラス】

2022/4/27

【Pathfinder WotR】 Monk (モンク)/クラス【キャラメイク】

【Pathfinder WotR】 クラス メモ ※日本語の名称は【Pathfinder KingMaker】【パスファインダーRPG参照ルール集】の日本語版を参照しています。 この記事は以下のHPを参照しています。(細かい所が違っているのを、ついでなので日本語で訂正して記載) Pathfinder: Official Wrath of the Righteous Wiki Monk (モンク) 条件 Low(秩序)を含むもの(Student of Stone(石の徒弟)以外:同条件)  近接: 5  遠 ...

ReadMore

プレイ日記 黒い砂漠

【黒い砂漠】 カルフェオン到着★ <8Day>

前回ブタのBOSSを倒した後、今度は山賊をけちらせと言われハイデルの治安維持に努めた結果、

領主様への謁見が許されたので領主様に会いに行ってみる事に。

若手のホープ、ジョルダイン卿と話していました。

見てるとジョルダイン卿は摘出場に行くと言って出て行ってしまいました。

領主様と話すと、ハイデルへの貢献としてご褒美に服をくれました。

てな訳で着てみましたよ!

中々いいのでは。と思います。課金アバターがたっかい割にデザインが終わってるので、どうせならこっち系のも作ってほしいです。

デザイナーのセンスなので運営に文句言っても意味ないんですよね。

ペット達も相変わらずかわいいです。ペンギン寝てますけどね。

ペット達を全部画面に収めようと上から撮影したら、背中しか映りませんでした。

やっぱりスコティッシュでかい。

服を堪能してると(どちらかと言うとペット達を見てるだけですが)精霊が

「領主はほかっておいてジョルダインを追いかけようぜ。」

と言うのでジョルダイン卿を追いかけました。

ここでも見ているだけですが。

どうやらジョルダイン卿は領主様に裏切られ、カルフェオンへ売られたっぽいです。

カルフェオンとは戦争しているのではなくて、同盟という名の侵略を受けてるっぽい感じですね。

ここからジョルダインの闇落ち光景を追いかけ、カルフェオンエリアへ行けるようになった訳です。

 

広すぎるよ(´-∀-`)カルフェオン

いやぁ広い!

商店街に

工業地区。

スラム街も。

?を追いかけてるだけで眩暈が…

更に続いて、

これは騎士団ですかね。

象もいますけど。

これはハイデルは勝てるわけないですわ。

規模が違いすぎる。

奥に行くとお偉いさん方の円卓までも。

ヴァルキリーの大学もありました。

大学とか言って、中を見たらただの図書館でした。

本棚を片っ端から調べてヴァルキリーについての知識をGETしました。

頭痛い。

ヴァルキリー大学と言うだけあって、生徒は女子ばっかりみたいですね。

シャイ族の可愛いヴァルキリー達もいました。

こんな感じで想像を絶する広さに頭が痛くなった訳ですが、知識をたくさん得る事が出来たので、行動力が一気に増えました。

 

現在のLvは

カルフェオンに到着したのですが成長はこんな感じになっています。

知識のマークが99になってますね。

Lvは43で貢献度が92の行動力が106になりました。

生活経験値は加工が少し伸びています。

加工は加工出来る物が多いせいか上がりやすいですよね。

釣りはレンジャーがやってるので、メインのダークナイトは気持ち程度にしか上がってません。

結構、放置ばかり(主に馬です)でのんびりやってる方だとは思うのですが、意外とLvも上がりますし(オルビアサーバーだから)今から開始しても、金策さえ出来るなら割と前線まで行けるのでは。と思いますね。

流石にトップ層と張り合うのはきついとは思いますが。

出遅れ組がトップ層に追いつくのがキツイのはどのネトゲも同じですね。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!また見て下さいね★

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ジル

現在は何も遊んでいません。Pathfinder「WotR」を自分用にまとめている最中です。落ち着いたらSkyrimやりたいな。PC買い替えにより【Minecraft】のMOD入れ直しがめんどくさくて放置です。(そのうちやる…)最近はゲーム自体をほとんどやらくなったのでブログも放置が多いです。 【積んでるゲーム】 いっぱい(一生積んでる気がする) 【発売待ちのゲーム】 TES6(ずっと待ってます) PCスペック:RTX3080/i9-10900/32G

-プレイ日記, 黒い砂漠
-, , , , , , ,

© 2024 HAPPYGAME