Minecraft

2020/9/24

【Minecraft/Java】グローリーレーンエリア作り [1] <Part,9>

ウィッチャー3のノヴィグラドを作りたい計画です。 環境 Ver,1.12.2 リソースパック → コクリコット&コンクエスト シェーダー → SEUS 前回までに出来た物 前回は画像の1番右の建物をメインに、《ハーバーサイド》エリアの装飾(木やタルなんかのオブジェクトの設置)をしました。 前回の後半に作っていた画像左の建物辺りからゲーム内ではエリアが《グローリーレーン》に変わりました。   今回からグローリーレーン と言う事で、今回からは《グローリーレーン》エリア作りになります。(エリア名が変わ ...

ReadMore

Minecraft

2020/9/21

【Minecraft/Java】建築環境にオススメMOD 【1.12.2】

【Minecraft/Java】で建築をするのにオススメのMODの紹介です。 参考 建築環境においてオススメのバージョンが《1.7.10》と《1.12.2》です。 理由としては、建築をするにあたって重要視されるブロックの見た目を変更できるリソースパックの種類の充実、前提として要求される事が多いForgeの安定性、MODの種類の多さ(先人が作成されたMODのアプデが止まっていたりする関係)等があげられます。 私は1.12.2です。 ※リソースパックとシェーダーはここでは省略させて頂きます。 MENU<クリッ ...

ReadMore

Minecraft

2020/9/17

【Minecraft/Java】Forgeが導入出来ない時にやってみる事 【MOD】

【Minecraft/Java】のさまざまなMODの前提MODとなっている【Forge】ですが、導入に当たって少し手こずったので導入出来ない方は試してみてください。 ※これを試行しても導入できない場合もあるかもしれませんのでご了承ください。 MENU<クリックでジャンプ>Forgeが導入出来ない時にやってみる事JAVA『最新版』を正しくインストールするForge Installerを起動するForge Installerが起動しない場合 Forgeが導入出来ない時にやってみる事   JAVA ...

ReadMore

Minecraft

2020/9/14

【Minecraft/Java】ハーバーサイドエリア作り [3] <Part,8>

ウィッチャー3のノヴィグラドを作りたい計画です。 環境 Ver,1.12.2 リソースパック → コクリコット&コンクエスト シェーダー → SEUS 前回までに出来た物 作りかけだった場所を順番に作っていっています。 続・作りかけの家を作る 前回の初めに載せた、建築予定の場所です。 今回は適当に作った②の場所のお直しと、③の場所の隣にある建物を作って行きたいと思います。   ③の家の隣 ここは斜めになっているので、表?裏?(どっちが表なのか裏なのかはわからないけど)に合わせてサイド部分を伸ばし ...

ReadMore

Minecraft

2020/9/10

【Minecraft/Java】ハーバーサイドエリア作り [2] <Part,7>

ウィッチャー3のノヴィグラドを作りたい計画です。 環境 Ver,1.12.2 リソースパック → コクリコット&コンクエスト シェーダー → SEUS 前回までに出来た物 家を斜めに直しました。 道の調整しながら周りにある家を作って行っています。 作りかけの家を作る 今回は、中途半端になっていた家を順番に作って行こうかなと思います。 とりあえず目標は枠で囲ってある3カ所になります。 全部ここに作るって言う目安的な感じでしかブロックを置いていない状態です。   ①の場所の家 何からやっていこうかと ...

ReadMore

Minecraft

2020/9/7

【Minecraft/Java】ハーバーサイドエリア作り [1] <Part,6>

【Minecraft/Java】です。 ウィッチャー3のノヴィグラドを作りたい計画です。 環境 Ver,1.12.2 リソースパック → コクリコット&コンクエスト シェーダー → SEUS 前回までに出来た物 前回から街の部分を作り始めたのですが、初っ端から斜めに配置されている家を見て萎え萎えな私は、強引に普通に設置しました。 やっぱり斜めに修正する 直さないとダメっぽいと言っていた家は、予想通り交差する道の都合で斜めに配置し直しになりました。 わかってたの。でもめんどくさかったの。 と言う事で、一度壊 ...

ReadMore

黒い砂漠

【黒い砂漠】課金アバター<防具> ① 画像あり

2017/9/13時点での課金アバター<防具>まとめ①

※2017/9/13 DKプリエルドランジェ・KTカーリー追加

※プレイしている間はなるべく更新していく予定です

黒い砂漠の機能付きアバター(戦闘系・生活系)は基本的には課金アイテムになっているみたいです。

見た目だけが変わるオシャレ装備みたいなのはゲーム内でもいくつかあるみたいです。

<黒い砂漠の課金アイテムは一部を除いて、ゲーム内通貨でも購入可能※取引所にあれば>

※装備可能職業ですが、デザインが同じものでも専用装備になるみたいなので、購入時は気をつけて購入してください。

戦闘系アバターの部位別効果

ヘルム アーマー グローブ シューズ
視野距離

10m増加

死亡ペナルティー

10%減少

親密度獲得量

10%増加

ジャンプの高さ

0,5m増加

 

アバター種類<共通アバター>

※画像は代表して1つの職になっています。

DK/RG/VK/WT以外の画像はデフォルトのキャラの画像になっています。

アバター名 画像 職別 SET効果/着用効果
プルナド(マイレージ)   全職業 SET効果なし
クラウンイーグル   全ての職  戦闘経験値10%増加
バウンサー    KT以外  戦闘経験値10%増加
カーリー    全職業 戦闘経験値10%増加
ラル・アシヘン   KT以外 戦闘経験値10%増加
シャルルネ   DK以外の女性職 戦闘経験値10%増加
アネモス   KT以外  戦闘経験値10%増加
アケルガーディアン   DK/KT以外 戦闘経験値10%増加
カバロ   WR/RG/GA/LS

TB/VK/WT/WZ

BD

戦闘経験値10%増加
プリエルドランジェ   KT以外 戦闘経験値10%増加
ゴシックドレス    女性職 戦闘経験値10%増加
ハイデルマスカレード    KT以外  戦闘経験値10%増加
 テルミアン    女性職  戦闘経験値10%増加
ゴビーレゲン   KT以外の男性職  戦闘経験値10%増加
 万年雪    RG/LS 戦闘経験値10%増加
クリッド   VK/WR/GA  戦闘経験値10%増加
カントゥーサ   WR/GA/BD/WZ  戦闘経験値10%増加
ラーヴレス   RG/TB  戦闘経験値10%増加
カプリオン   RG/GA  戦闘経験値10%増加
コクロ   KN/NJ  戦闘経験値10%増加
紅粉青蛾衣装   LS/TB  戦闘経験値10%増加
アタニス   TB/BD  戦闘経験値10%増加
猛虎衣装   NJ/BD  戦闘経験値10%増加
ナイトキャッツ   LS/KN  戦闘経験値10%増加
ミルレン・フェドラ   WR/SR  戦闘経験値10%増加
フォード   LS/KN  戦闘経験値10%増加
クリナリアン   全職業 料理経験値15%増加

料理時間-2秒

戦闘経験値10%増加

ベネシルドレス   女性職 倉庫アイテム加工可能

加工成功率わずかに上昇

カルキ衣装   男性職 倉庫アイテム加工可能

加工成功率わずかに上昇

 ベニア乗馬服   全職業  馬経験値20%上昇
おさかなウェアセット   全職業 水泳速度増加&水泳時、持久力消費量減少

釣り1段階上昇

SET:

ジャンプの高さ80cm増加&水泳速度増加

エント迷彩服セット   全職業 武器耐久消費量10%減少

最大持久力+100

3SET:

採取1段階上昇

4SET:

キャラクター名非表示

砂漠迷彩服セット   全職業 砂漠病気抵抗が50%

3SET:

キャラクター名非表示

シャークウェアセット   全職業 水泳速度増加&水泳時、持久力消費量減少

潜水時間増加+30秒

SET:

水泳速度増加

 

クラス専用(見た目)アバターは②へ続きます。
[blogcard url=" https://www.happygame-i.com/blackdesert/kakin-abata-2/ "]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ジル

ジル

現在は【Minecraft】を遊んでいます。【BotW】と【アサクリオデッセイ】が途中で止まっていますが、時間が掛かってもこの2つは最後までプレイする予定です。ネトゲの方は長い間お休みしていましたが【Lost Ark】が正式サービス開始されたら遊ぶ予定です。 【FF14】 ★アウラ・レン:学者/白魔/占星 【積んでるゲーム】 Horizon、DQ11(積んだままになりそう) 【発売待ちのゲーム】 TES6(ずっと待ってます)

-黒い砂漠
-, , , ,

© 2020 HAPPYGAME