ビルダーズ2です。
今回はルビーラ製造機を作ってみました。
ルビーラ製造機
2日前にUPしました・・・。
外観作りの様子
完成スクショです。
動画の中でも話しているのですが、ワインを作っているイラストをパクり参考にしました。
場所は、鍛冶屋の家の反対側になっています。
このビルダーが立ってる場所に次の物をごちゃごちゃと作ります。
夕方なので見にくいかもですが、線路&水車で歯車の演出をしてみました。
上から見るといい感じのバランスになりましたが、線路が細いので横からだとあんまり存在感がないかもですね。
資材を運ぶための荷車も造ってみました。
現代系の車だとマシン壁系やアイアン系を使えばいいんですけど、コンセプト的に木の素材で作りたかったので最低限で作ってみた感じです。
これがまた時間がかかっちゃったって言う。
最後の最後に修正してみた、ルビーラをタルに詰め込んでみた感。
結構パイプを使う事が多いので、パイプを染色したい病にかかっています。
2Fの材料置き場
イチゴとタルをどっさりと。
イチゴは流石に♡で交換しました。
いまだに、必用量が多そうな物は素材島に取りに行くんですよ。
なので開拓島だとロードにイライラして途中でやめちゃいそうですw
次の物はまだ手も付けていないので、早く作りたいと思います。
余談のですが、他の方のビルダーズ2動画をいくつか見させて貰ったんですけど、皆さん何であんなに高頻度でUP出来るんだろう・・・。
編集の問題もあるとは思うのですが、それにしても頻度が高いと言うか。(全体的に)
私の場合はゲーム以外の趣味もあって、ちょこちょこそっちもやっちゃうのでそれがダメなんでしょうね。
野菜のお花まとめが終わりそうなので来週にUPします。